nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

福豆 グァテマラ ピーベリー2018本格発売始まりました!

2018年12月07日 06時43分02秒 | コーヒー豆知識
先日のドングリーさんのイベントで

フライング販売しましたが(笑)

本格的に、このコーヒーの発売を開始しました!

これが出るといよいよ年末ですね。

かなり毎年人気のコーヒーで

今年も何人かの方の

「もう出てますか?」

っと聞かれました。

いよいよ発売です!

福豆 グァテマラ ピーベリー(丸豆)

です!


コロコロして可愛いです!


今朝のサーカス家のコーヒーは
もちろんこの福豆です!


「ピーベリー」とは、

本来、コーヒーチェリーは

2つで1つの実を作っているいます。



こんな感じ。





でも

1つで1つの実をつけているコーヒー豆を

より集めた希少なコーヒーです。


焙煎する前のピーベリーの生豆

「来年もまーるく事がうまくいきますように」

っとちょっとハッピーな気分にさせてくれるコーヒーです!

是非お試しください!


そして

明日は7周年イベント「おやつマルシェ」です!

お楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿