nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

あやさんがラジオデビュー!

2019年06月06日 11時23分39秒 | サステイナブルコーヒー
今朝のサーカス家のコーヒーは
夏のブレンド〜月のころはさらなり〜です。

暑い朝に爽やかな一杯です。


先日、

NHKの「プロフェッショナル」

という番組を久々に少し見ました。

雑誌「dancyu」の編集長の特集でした。

とてもいい内容で

自分自身もとても刺激を受けました。

「それが読者のためになるのか!」

っと怒っておられました。

サーカスコーヒーも

私のブログも

「選んでもらっている方に、
読んでもらってる方のためになっているんだろうか?」

自問自答しております。




さてさて、

ついに奥様
がラジオデビューされます!

昨日収録をしてきました。




放送日は6月中旬の2週に分けての

αステーションでの放送だそうです。

詳しくはまたご連絡いたします。

お楽しみに!

っと嬉しそうに書いたら
あとであやさんに怒られそうですが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿