nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

6月の出店予定案内です!

2019年06月03日 10時23分46秒 | サステイナブルコーヒー
今朝のサーカス家のコーヒーは、

エチオピアFWです!

まろやかな風味が落ち着きます。



今朝は、小6の次女が

修学旅行に出発しました!

私の時代は、

お伊勢さんからの赤福お土産が

定番でしたが、

広島に行きました。

カタリベさんのお話もお聞きできるようで

しっかり平和教育を受けてきてもらいたいです。



さてさて

6月は色々とイベントがあります!

6月16日が父の日でそれに合わせて

今回初めて

京都市左京区The Site でおこなわる

「Kyoto Farmaers Market 父の日スペシャル!」

っということで

出店させていただくことになりました。

まだ詳細は決めかねていますが

コーヒー豆中心に

プレゼントギフトをご案内しようと思っています。

「旅の音」さんの店舗のある施設にお邪魔いたします。

また

6月23日(日)は

久々に出店します

大阪和泉の「ANTRY」さん

記念すべき20周年イベントに

出店させていだきます!

また詳しくは別途案内します!


そしてそして

6月30日(日)は

こちらもおめでたい!

東急ハンズ京都店さん5周年イベント

コーヒー試飲販売会に参加させていただきます!

店頭でミニミニワークショップをしながら

コーヒー相談試飲会でもしようかと思っています。

コーヒーデビューをお考えの方!是非!

それぞれ、

またご案内させていただきますね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿