nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

季節のブレンド~秋は夕暮れ~発売開始しています!

2015年09月05日 22時50分46秒 | サステイナブルコーヒー
朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

ただ、昼間は焙煎しているとまだまだ真夏並みで
店内も暑さでご迷惑をおかけしています。



そんな9月ですが、
季節のブレンド~秋は夕暮れ~を発売しています!



秋の穏やかな味わい深い夕暮れをイメージした
中深煎りで、コクとまろやかさが特徴の味わいです。

今回の味創りは、今までとは違って攻めてみました。

メインの産地は、フィリピン産の豆を使っています。
そして、深煎りのブラジルと浅煎りにブラジルをブレンドして
ブレンドでしか表現できない
味わいの深み、味わいの広がりを表現してみました。

是非この秋の味わいをお楽しみください!


色々と試しているところ。
たまにはコーヒー屋さんらしいところも(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿