nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

イルカパフォーマンスVS焙煎パフォーマンス(笑)

2018年12月24日 07時40分33秒 | サステイナブルコーヒー
今朝のサーカス家のコーヒーは

サーカスブレンドです。





昨日は

唯一のクリスマス休日だったので

イベント盛りだくさんの1日でした。

次女の誕生日がクリスマスというスペシャルな日です。











朝から誕生日ミルクレープを作って

夜は、3日間限定の

京都水族館の夜間開園の

スペシャルイルカパフォーマンスを見てきました。

立命館大学のオーケストラの生演奏の中

イルカパフォーマンスを見れて

普段とは違う幻想的な感じで

とってもお得な感じで楽しみました。

本日24日も開催されているので

興味のある方はぜひ!

1時間以上前から席取りはしないと

入場制限がかかってしまいますので

ご注意を!




お決まりの(笑)


夜行性なので結構動いていました。
なかなか普段見れない姿です。


1時間以上前から待っていましたが
綺麗であまり寒くもなかったので
ゆっくりできてよかったです。


サンタ登場!


楽団の方!


夜のライトアップの中での
イルカパフォーマンスなかなかいいです!




卸先さんの年末年始の大量発注もいただいていて

今日はとっても忙しくなりそうです!

焙煎機もおそらく一日中フル稼働だと思いますので

焙煎パフォーマンスも見ていってくださいね笑

今日も一日楽しい一日にしましょうね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿