nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

Hanako 1131号の「チェルシー舞花が出会った京都。」でご紹介いただきました!

2017年04月06日 20時58分25秒 | メディア紹介
Hanako 1131号のチェルシー舞花が出会った京都。でご紹介いただきました!



先日、えらい綺麗な顔のちっさい人だなぁ~っと思っていたら
後でチェルシーさんの取材だとお聞きしてビックリしました(笑)
掲載の方、ありがとうございました!


そして表紙を飾っている土屋太鳳さんの後ろは
「四季十楽」さんでした!

実は四季十楽さんでは、サーカスコーヒーを提供していただいてるだけなく
オリジナルのドリップカフェを作らせて頂いています。
お部屋にもおいて居て頂いています。
四季十楽さんのお花は、みたてさんのお花で
色々と素敵なご縁をいただいています!




とても嬉しいです!






春休みは長いですね。
長女と末っ子君は奈良の実家の方に明日の朝まで
行ってもらいました。
ありがとうございました。
とても助かりました(笑)

次女さんは一人残るといって
少しばかりの期間、両親を独り占めされておりました。
たまには、そんな時間も必要ですよね。

また、改めてご案内しますが
4月10日は小学校入学式のため
13時からの営業となります。
ご了承ください。

そして、ゴールデンウィーク明けは
大イベントが待っております!
こちらもまた改めて!




次女が平野神社におじいちゃんおばあちゃんに連れて行ってもらったときに撮った写真
色々と構図など考えて撮っていたようです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿