nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

良いお年をお迎えください!

2019年12月31日 08時41分56秒 | サステイナブルコーヒー
2019年最後のサーカス家の朝のコーヒーは

サーカスブレンドです。

柔らかい甘味とマイルドな味わいが

好きです。




さてさて、

今から、妻の実家に向かいます!

毎年、紅白を見て

年明けとなります。

今年も色々とありました。

たくさんの方に支えていただいて

年末を迎えることができました。

生産者の方々がいて

コーヒーを買って飲んだくださる方々いて

私たちは、

生活が続けていけていますし

それ以上の価値である

喜びを共感させていただいています。

「人に喜んでもらえる喜び」を

感じさせてもらっています。

本当に

幸せなお仕事を

させてもらっていると思います。

夫婦でやっているような商店ですので

派手なこともできませんが

「コツコツ」とただ「コツコツ」と

たくさんの方に喜んでいただけるよう

2020年もやってきたいと思います。


年末もたくさんの方々に

サーカスのコーヒーを

届けさせていただきました。

それぞれの場所で

それぞれの人たちを囲んで

私たちのコーヒーを飲んでいただいてると思うと

それだけで

なんだかワクワクします。

いい年末年始をお過ごしくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿