nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

サーカス家の今朝のコーヒー(2014年2月13日)&「大人の男には特別な珈琲を」

2014年02月13日 10時07分11秒 | 今朝のコーヒー
今日のコーヒーは、グァテマラのニュータイプ「エルバジェ」です。

素晴らしい農園に間違いないです。
そんな味わいです。



あっという間に明日はヴァレンタインですね。

先日、大阪に行く機会があったので
阪急梅田の9階のヴァレンタインフェアーにいってきました。
一人で。




ものすごい人でそれもほぼ女性。
痴漢に間違われないことだけはないように
なるべく手は上の方にあげておくなど
大変気をつかいました。

私は、個人的な趣味でプロレスに行かせていただく許可を
社長にいただいてので、
その償いを込めて選びにいきました。

売り場はほぼ、女性好みの商品ばかりで、
もう少し男性が喜ぶようなものがあってもいいかと
思っていましたら
ありました。

自分と末っ子君のために買ってしまいました。


手のりウミイグアナ。




いろんなアングルから撮ってみました。

今さらなので、来年には
ヴァレンタインには、「コーヒーを送ろう活動」を
父の日に続いて
一人盛り上げ活動をしようと思いました。

「大人の男には特別な珈琲を!」
活動する前にすでにプレゼントに購入いただいた方も
結構おられるのでうれしいです!

「珈琲とチョコ」
私の中ではセットです。





大人の男たち

またプロレスネタ、我が家のヴァレンタインネタは後日。
お楽しみください。

ボチボチ、コーヒーの案内もしていかないと
社長に怒られます・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿