nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

感謝です!

2011年11月20日 21時39分17秒 | サーカスコーヒー一家日記

今週もまた大学の友達たちが集まってくれました!

今回は、前回ににもまして、15人ほど集まってもらって
大盛況の一日でした。

水産ズのR子ちゃん、Sっちん、Oすみくん、K川ファミリー、K口くん、とその友達新カップル
HPを忙しい中無理にお願いしてしまっていあるMきちゃんファミリーっと、ありがとうございました!


喫茶店だと思ってきてくれていた人もいたみたいで
十分なおもてなしは出来なくて、ほんとすいません。

まだまだ準備中なので、こうやって集まってくれるたびに
いろいろ意見をもらえて、自分たちも
友達を迎えるにあたって、だんだん店のイメージも出来てきました。

お店は、もともとお茶屋さんをしていた場所なので
いい雰囲気をもってます。
逆に、その雰囲気を壊さないように
新しいイメージを作っていかないといけないので
はじめから、作るより逆に難しいところもあります。

内装も、自分たちでしているので
なかなか進みません。
でも、やりながらいろんな意見をきいたりして
みんなで創っていく店でいいと思っています。


仲間が来てくれるたびに、お客様がきてくださるたびに
洗練されていって、常に進化していく店にしていきたいです。
お店を見に来きてくださるだけでも大歓迎です!

遠方はるばるきてくださったてお土産もたくさんいただきました。
なかでも、友人K口君が、店のロゴ入り「チコリ焼酎」を作ってきてくれました。
ほんとありがとう。


いっしょの、子供3人でいろいろ大変なことをきずかってくれて
お弁当用の温めるだけのミートボールとハンバーグもくれたのが
K口くんらしくて、実は心が温かい気持ちが伝わりました。

遠路はるばる、皆様の貴重なお時間を
来て頂いて、ほんとありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿