nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

「京都好き」必見! TRANSIT52号で素敵な方にご紹介いただいいてます!

2021年07月01日 08時09分46秒 | メディア紹介
おはようございます!

このコロナ禍の中
なかなか京都好きな方でも
京都観光に来にくい日々が続きますね。

芸舞妓さんたちにも
ワクチン接種がはじまりましたね。

「接客業どすので・・・」

文字で書くとちょっと違和感がありますね笑

私も接客業どすが
ワクチン接種はまだどす。



っということで
京都好きな方に朗報です!

今回の
雑誌「TRANSIT」は
京都特集です!



とっても読みごたえのある内容で
とっても楽しい!


そして
本上まなみさんに
サーカスコーヒー を
ご紹介いただいています!

いつも
気さくにお話くださり
来られた時は
私たちもとって嬉しくなります!
ご夫婦で来ていただいてます。

それも、
素敵なご家族で
コーヒーを買いに来てくださる
ミシマ社さんの企画とあって
とっても嬉しいです!


京都の方も
今はなかなか京都に来られない方にも
オススメの一冊です!

これでテンション上げて
コロナが落ち着いたら是非
京都にゴー!
してください!




毎日のコーヒーで心地よい暮らしを。
京都北山
自家焙煎スペシャルティコーヒー豆販売店
サーカスコーヒー

定休日 日曜月曜祝日
京都市北区紫竹下緑町32
http://www.circus-coffee.com




最新の画像もっと見る

コメントを投稿