nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

極浅煎りにチャレンジ!

2020年02月22日 22時04分01秒 | サステイナブルコーヒー
午前中は

久々にジャジャ降りに雨でしたが

そんな中、

今日も、たくさんの方に来ていただき

誠にありがとうございました。

日曜、月曜、祝日は定休日とさせていただいていますので

明日明後日はお休みとなります。

今日は、以前からチャレンジしたいことだった

極浅煎りにチャレンジしてみました。



イメージ的には

もっと浅煎りで攻めたいところでしたが

青臭くなることはだめなので

ここまでいきました。

かなり浅いですが

青臭さはなく

とっても飲みやすくしあがりました。



何度かチャレンジしていきたいと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿