”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

高代寺・獣舎の清掃日。

2021年05月03日 14時07分48秒 | Weblog

初夏で眩しい新緑の中を高代寺・獣舎へ登りました。

緊急事態宣言が令発され、不要不急の外出禁止にもかかわらず

コロナウイルスの居ない高代寺山。

マスクを外して、新鮮な空気を胸いっぱい、深呼吸。

11.237歩、汗を流して歩きました。

山藤が見頃。

遠く大阪湾は霞んで眺望はイマイチ。

妙見山・星嶺。

緑が鮮やかな中山連山の山脈。

保護飼育中の「とよ」君は元気です。

ボランティアさんが掃除中。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス肺炎の感... | トップ | 新型コロナウイルス肺炎の感... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね~・・ (sibuya)
2022-05-04 09:54:15
 90歳とは思えない元気さですね~
1万1千歩も歩くなんて驚きです。
 「とよ君」も元気で 綺麗になった獣舎で 
 気持ちも良さそうですね~
 今日は強風と豪雨の一日で明日の子供の日から
 晴れる見込みです。11℃と肌寒い・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事