”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

今季、甲子園の巨人戦を観戦、負けちゃったよ!

2017年04月08日 10時51分05秒 | Weblog

春雨の中、満員(46.214人)の甲子園・一塁側アルプススタンドで濡れながら応援したが、3-5で負けちゃった。

入場者全員に写真のキャップがプレゼントされ、スタンドは黄色一色。

幸い、暖かく、風もなく寒くなかったのでよかったが、合羽を着ての応援だった。

想い出に残る観戦ツアーになった。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とよの山の会第134回例会は、... | トップ | 一週間遅れて、ここ豊能町も... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好不調 (sasanoha7920)
2017-04-08 14:21:53
山歩き専門と思ったら阪神フアンでしたか、甲子園にはアルプスも有るしね、地元だから仕方ないか、今のタイガースはチョッと低調かな、巨人が今中心選手が調子良い、未だ始まったばかり、取り敢えず今日頑張って、まあ今日も駄目だろうが・・見る方は超元気そうですが・・お互い敵味方で今年も宜しく・・
返信する
コメントありがとうございました。 (のぼやん)
2017-04-08 15:23:09
伝統の阪神ー巨人、
 未だ始まったばかり、楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事