”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

とよの山の会第134回例会は、兵庫県・芦屋市の「ゴロゴロ岳」ハイキング。

2017年04月07日 09時50分11秒 | Weblog

天気予報では午後から雨。天気を心配しながら参加したが、雨には遭わずラッキーだった。

芦屋市。前山公園から奥池までのハイキングコース。

「ゴロゴロ岳」は岩がごろごろしているのかな?と思ったが、565.6mの標高から名つけた山。

 

今年初めて見た、「三つ葉ツツジ」。色が鮮やかだった。

 

滑りやすい花こう岩や砂のコースで結構急坂もあり、慎重に歩く。

 

観音山(526m)からの眺望は素晴らしく、宝塚からと遠く生駒の山々が望めた。

 

甲山も。

ゴールの奥池。コースタイムより、1時間早く着き、雨には遭わずラッキー・

 

東六甲展望台からの眺望。

 

 

 

素敵な仲間に支えられ、励まされて、老夫婦が歩けました。感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のような陽気の今日、「... | トップ | 今季、甲子園の巨人戦を観戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事