”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

ワクチンの接種予約が出来ました。

2021年06月12日 10時59分37秒 | Weblog

前回の予約では出来なかった愛妻の予約が

今日、ネットで予約出来ました。やれやれ(^o^)

緊急事態宣言が延長され、ワクチンの接種も進んでいるのに

新規陽性者数はまだ無くなりません。

感染対策に心がけてましょう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六月度・男の料理は四品を創... | トップ | 「父の日」のプレゼントで素... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅いワクチン接種・・ (sibuya)
2021-06-13 08:32:56
ワクチン接種がまだだとは遅いね~
我が夫婦とも1回目は5月17日 2回目は6月7日
に終わりました。1回目は副反応は無かったのですが
2回目は妻は微熱・私は倦怠感があって2日目に
3時間ほど昼に寝込みましたが 翌日回復していました。
 安心して接種してください。
返信する
北海道は早い! (のぼやん)
2021-06-13 09:29:54
此処、大阪の北の端は大都会優先で後まわし?
 私は1回目の後、三週間開けて2回目が24日。2回目は副作用もありそうで心配していいますが・・・頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事