”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

ユーベルホールで落語を楽しみました。

2020年09月13日 17時26分37秒 | Weblog

豊能町教委主催の「家族と楽しむ落語の世界」

桂吉弥さんの絶妙な話術に感動。

楽しい落語を聴いて至福の午後だった。感謝。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖日・教会でお祈り。 | トップ | 秋の気配の爽やか今日、グラ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桑QT)
2020-09-13 17:58:58
笑う門には福来たる。楽しいひととき、よかったですね。
返信する
桂吉弥師匠‥いいね~ (sibuya)
2020-09-13 19:12:03
 桂吉弥師匠の落語・・楽しかったでしょう・・
お客が230名ほどとはちょっと寂しいね~
 早くコロナ禍が終息してほしいね~

 阪神タイガース 3連勝とは強いね・・
 のぼやんさんも大満足ですね・・
返信する
今夜は、素敵な夢をみて休みます! (のぼやん)
2020-09-13 20:51:54
素晴らしい日曜日でした。神様に感謝とお祈りします。
 皆さんも素敵な夢をみてお休みください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事