”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

一年前のブログで更新、丹波篠山・毘沙門山に登っていました。

2017年05月01日 19時21分41秒 | Weblog
 
丹波篠山・毘沙門山~櫃ヶ嶽へ縦走しました。
絶好の山歩き日和に恵まれた昨日、山仲間(26人)と、「ひかげつつじ」で有名な毘沙門山へ登りました。低山でもスリルのある縦走道は、厳しい尾根歩きなど変化に富んだコース。5年前......
 
 
ひかげつつじが見ごろの筈が、咲いていなかったのを想い出しました。
 
今年は、如何なのかな?
続きを読むをクリックしてね!
 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑が美しい高代寺・獣舎の... | トップ | 毎年恒例の「胃カメラ検査」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事