”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

蔵出し画像で更新。

2020年10月23日 09時59分02秒 | Weblog

今日は朝から冷たい雨。

パソコン日和で遊んでいます。

2006年2月にメキシコ世界遺産の旅から懐かしい画像を選んで・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前のブログで更新。 | トップ | 絶好のウォーキング日和に誘... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい思い出・・・ (sibuya)
2020-10-24 11:20:10
 16年前のメキシコ旅行‥楽しかったでしょうね~
 二人とも若いですね~ メキシコの歴史と音楽の
なかで異国情緒をたっぷり楽しんだようですね・・
 私は妻と外国旅行したのは 中国だけですが20年
も前でしたので衛生環境が非常に悪く疲れる旅でした・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事