”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

街路の草抜き、松葉菊の育ちを期待して・・・

2018年10月23日 11時39分46秒 | Weblog

今にも降り出しそうな鬱陶しい空模様の今日、草が生えて「松葉菊」の育ちを阻害している草抜き作業。

一か月前(9月27日)に植え付けた「松葉菊」、期待したほど育っていなかった。

雑草の根の深さに、負けたのだろうか?

下の写真は植え付けた時(9月27日)

 今日(10月24日の様子。殆ど育っいないので少しガッカリ。

雑草に弱いとは聞いていたが。  草取り作業も大変だ・・・先が思いやられるよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランド・ゴルフは平凡なス... | トップ | 五か月ぶりにスポンジ・テニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事