”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

グランド・ゴルフは平凡なスコアー。

2018年10月22日 12時20分54秒 | Weblog

秋晴れで爽やかな、澄んだ空気の中、28人が参加してプレーを楽しんだ。

スコアーは平凡だったが、素敵な仲間と楽しい一時、今日も元気で遊べました。感謝。

ゲームの後、まわたり内科でインフルエンザ予防注射をしました。これでひと安心。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「人生フルーツ」を鑑賞... | トップ | 街路の草抜き、松葉菊の育ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事