”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

暑いので水遊び?  愛車の洗車。

2020年08月27日 11時58分15秒 | Weblog

猛暑の今日(36℃)、久しぶりに水遊び?

汚れていた愛車を綺麗に洗いピッカピカに磨く。

綺麗になって、車も嬉しそう( `ー´)ノ

入道雲がモクモク、今日は夕立があれば期待した・・・

午後はスポーツセンター・プールでクールダウン予定。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜joyfullwalkはトンボ池コ... | トップ | タイガース、連勝で勝率五割。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桑QT)
2020-08-27 18:47:15
久しぶりの雨が大地の匂いを、思い出させてくれました。いい雨でしたねー。
返信する
70⁻00とは覚えやすい・・ (sibuya)
2020-08-28 08:59:11
熱い日が続きますね~ 北海道も33℃だ。
ホンダの愛車のお手入れ・・ピカピカですね~
我が家の車は妻が主に運転する「軽自動車」です。
ナンバーが93⁻27で覚えづらく 温泉で呼び出されても
自分の車の番号かどうか分かりません。
 視力が低下しているので妻の運転が頼りです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事