”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

一年前は大阪の街歩きだった。

2017年12月01日 19時36分44秒 | Weblog
 
今日から「師走」、毎年年末に受診している「がんのCT検診」の日、久しぶりに街歩きをしました。
大阪・梅田の大阪駅~朝日新聞社~中の島公園散策~淀屋橋~天満橋~京橋~大阪城公園~JR森ノ宮駅までのんびりと街歩きをしました。(万歩計18.732歩)日ごろは山歩きだったので、......



続きを読むをクリックしてね!

今日から師走、今年も残り少なくなり、慌ただしいい季節を迎えました。
 日頃は山歩きを楽しんでいるので、街の雰囲気も刺激になります。



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うきうきヘルシークッキング... | トップ | 今年も「一万人の第九」を歌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事