”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

今日から「師走」、毎年年末に受診している「がんのCT検診」の日、久しぶりに街歩きをしました。

2016年12月01日 19時49分50秒 | Weblog

大阪・梅田の大阪駅~朝日新聞社~中の島公園散策~淀屋橋~天満橋~京橋~大阪城公園~JR森ノ宮駅までのんびりと街歩きをしました。(万歩計18.732歩)

日ごろは山歩きだったので、久しぶりに都会の雰囲気と、懐かしい景色を楽しみました。

夜だったら、イルミネーションが輝いて綺麗だろうと想像しながらの街歩き。

撮って来た写真をアップしますので、ヨカッタラ見てください。

ちょぅと多いですよ!

 

JR大阪駅の「時空の広場」。 夜だった綺麗でしょう。

 

皆さんは、日ごろから見ている景色ですが、山を徘徊している私は新鮮な街の景色でした。

以下、画像の説明は省略します。ごめんなさい。

検診の結果は大きな変異は認められず、一年後の再検査、来年12月7日に予約して帰宅しました。

一年後、生きていればの話。どうなることやら・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中の島公園では、30分毎に放水されるタイミング、ラッキー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜joyfullwalk、は、旧山下... | トップ | 大阪の年末の風物詩として定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事