”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

聖日礼拝・祈り日。

2018年03月04日 18時16分38秒 | Weblog

午前中は、教会で牧師から御言葉を聴く。(ヨハネ福音書8章21~30節)

聖餐式があり、主・イエスの御業によって、私たちは罪の赦しと永遠の命の約束を頂い者として、感謝して聖餐にあずかりました。

午後は、新光風台自治会館で、悠友会主催の「誕生会」。

あまりにも暖かったので、高代寺山・獣舎の見回り、保護飼育中の「とよ君」が冬眠から覚めて、出ているのでは?

未だ、寝室の藁布団の中でお休み中。もうしばらく冬眠を続ける気配。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前のブログで更新。 | トップ | 蔵出し画像で更新。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい誕生会・・・ (sibuya)
2018-03-05 09:39:49
美味しい弁当とビール・・そしてギター仲間の演奏‥
楽しい誕生会ですね~
北海道は昨日から雪解けが進んでいて道路は雪どけ
水で川のようになっています。日毎に春が近寄って
来るのが分かります。 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事