”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

水曜ジョイフルウォーキングは、箕面・企業団地。

2021年11月10日 13時44分09秒 | Weblog

冷え込んだ朝、寒かったのでアノラックを着て。

約70人が保健福祉センターに集まり、ラジオ体操して出発。

今日も元気で歩けて幸せ(10.549歩)

箕面森町から望む妙見山(660m)

色ついてきた木々。

森町大橋から望む。

高代寺山を望む。

建設工事が進む企業団地。

銀杏並木も綺麗。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前は、元気だったが・・... | トップ | 蔵出し画像で。 2013年10月2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの人が参加しますね~ (sibuya)
2021-11-11 09:40:00
 ジョイフルウオーキングにたくさんの人が参加
しますね~ 我がマチのウオーキングには20人も
参加すれば良いほうです。
 大阪もほんのり紅葉が広まって来ましたね・・
 我がマチは殆んど枯葉となって散ってしまいました。
 のぼやんさん 高齢でもよく頑張って歩きますね。
 私は腰痛で苦しんでいます。
返信する
コメントありがとうございます。 (のぼやん)
2021-11-11 13:08:08
ただ歩くだけ・・寒いけれど体を動かすと暖かくなります。今朝も冷え込んで12度。冬本番までもうすぐ。
 歳を重ねると、寒いのは堪えます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事