”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

第287回妙見ハイク会は、上杉尾根稜線を登る。

2019年09月09日 17時23分11秒 | Weblog

真夏のような猛暑(35℃)、稜線コースで風を期待したが殆ど無風。

今回も平野副会長の許可を受けてフライングで。

歳を重ねて体力が衰え、皆さんのスピードには着いていけなくなり哀しい。

ペースメーカーと相談しながらゆっくりとマイペースで登る。

往復稜線コースを歩いて万歩計、18.563歩。

シッカリ歩きました。

マイペースで景色を楽しみながらゆっくりと登る。

閑散とした妙見宮。

妙見山からの眺望。

食後の講演は、豊能町余野 山口納豆の三代目の山口宗太郎氏。

試食があるのかな?期待したけれどなし(´・ω・`)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖日・祈りの日。 | トップ | 厳しい日差しの中、グランド... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生命力に驚く・・ (sibuya)
2019-09-10 08:53:59
「昇やんさん」の生命力には驚きです。
台風15号の影響もあって北海道も32℃の真夏日で
暑さで家に閉じ籠っていました。
夕方には23℃ほどに気温が下がりましたので
1時間ほどウオーキングをやっと済ませました。

 すごい爺さんだね~のぼやんさんは・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事