”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

陽気に誘われ、午後は高代寺・獣舎の見回りに登りました。

2020年12月27日 16時53分31秒 | Weblog

冬ごもり中のとよ君は4号寝室の藁布団で冬眠中

獣舎の周りは静かで、ドングリや好物のリンゴもそのまま。

 

ハンターの皆さんが「イノシシ」を捜したが獲物は見つからず残念。

高代寺から望む妙見山・星嶺

運動不足だったのでいい汗を流して12.149歩歩きました。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖日・降誕節第一主日 礼拝 | トップ | 2014年(6年前)の今日、剣尾... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が無くていいね~ (sibuya)
2020-12-28 08:11:00
 雪が無くていいね~ そんな街に住みたいが
夏の暑さを考えると 無理かなぁ~・・
 運動不足とは云え 90歳で1万2千ぽを超える
ウオーキングには驚きです。私も1時間ほどの
ウオーキングですが 雪の中で歩きにくく 滑りやすい
深雪かつるつる路面の転倒を心配して歩きます。
年末年始にかけて また猛吹雪になりそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事