”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

二週間ぶりに水曜joyfullwalkに参加しました。

2018年05月23日 14時46分38秒 | Weblog

天気予報どうり朝から雨、でも散歩程度は良いと主治医から言われたので、ウォーキングに参加しました。

雨で参加者は少なく、健脚組は30人。傘をさして箕面森町の外周を歩きました(万歩計 12.302歩)

箕面森町近隣センターで休憩。

開発が進み、新しいお家が建ち並ぶ。

外周道路の近くでは5頭の鹿が。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院しました。 | トップ | 真夏のような陽気の中、新光... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事