”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

今日は大寒、寒い朝です。

2021年01月20日 09時28分55秒 | Weblog

寒い夜は鍋で・・

心も体もホッカホッカ。

美味しく頂きました。感謝。

昨夜の鍋料理、今夜は何にしようかな?

 

冷蔵庫の中から食材を捜そう・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツセンター・アリーナ... | トップ | ペースメーカー検診、特に異... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日は鍋が良い・・ (sibuya)
2021-01-21 08:10:11
寒い日は「鍋」が体を暖めてくれますね~
我が家は「キムチ鍋」にしました。
 我がマチの今朝の気温は―13℃ほどだが
内陸の陸別町では―28℃と指先が千切れる寒さ
です。ところが 昼頃にはプラス5℃ほど3月下旬の
気温になりそうです。三寒四温の繰り返して春を待ちます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事