”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

真夏日(27度)の続く今日は初夏の香り「筍の木の芽和え」を創りました。

2022年04月13日 14時51分16秒 | Weblog

衣替えをし、衣類の整理し掃除も。

昨日、オアシスで買って来た「筍」で「木の芽和え」

初夏の香りと歯ごたえを頂きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日の午後は、スポーツセ... | トップ | 新型コロナ・オミクロン株 e... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
27℃とは・・ (sibuya)
2022-04-13 16:40:51
 この時期に27℃とは驚きですね~
 我が地域は7℃だから20℃の差がありますね~
 まだ石油ストーブと寝室は電気毛布が入っています。
返信する
今年は異常です。 (のぼやん)
2022-04-13 17:41:21
例年だったら未だ長袖を着ている時期なのに、半袖、Tシャツです。地球温暖化の影響?
 それにしても日本は広い・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事