”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

今日の水曜ジョイフルは旧長尾道。

2007年08月29日 20時03分32秒 | Weblog
天気情報では雨の水曜日、予報は外れて晴れ間も見える天気で60人が旧長尾道を歩いた。(8680歩)
 午後からテニスの当番日だったので途中で引き返した。
雨上がりで緑も鮮やかな旧長尾道。舗装されてなければいい山歩きなのだが。
 アップダウンもあり歩き応えのある旧街道。
午後はスポーツセンターのアリーナでテニス。シッカリ汗を流してプールで泳ぎぐ。
今日も元気で遊べて感謝。
画像は昨夜の「皆既月食」。雲の切れ目から双眼鏡で観ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 槍ヶ岳登山、天気に恵まれず... | トップ | 明日から初秋、暑かった夏も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事