”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

豊能クオーターテニスクラブ会長が亡くなられ、人生の儚さを思いました。

2016年07月08日 15時21分26秒 | Weblog

 

週2回、豊能町スポーツセンターでテニスをしている仲間で尼田錦也会長さんが突然亡くなられ、今日は告別式。

20年来、初歩から教えていただいた優しい会長が亡くなられ、今日は寂しい、哀しい。

穏やかな優しい会長、享年77歳では早い旅立ち。

クラブ会員などテニス仲間25人が最後のお別れをした。 

 

会長さんが使っていた遺品のラケットをシッカリ握る石崎副会長さん。最後のお別れで穏やかな表情で天国に旅立たれた会長、これから私たちを見守って下さい。

冥福を祈り合掌。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜joyfullwalk、は、秋葉山... | トップ | 高代寺・ツキノワ熊の見回り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事