”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

風が強く、花冷え(10度)今日、スポーツセンターアリーナでテニス。後は温水プールでクールダウン。

2024年04月09日 17時29分13秒 | Weblog

シッカリ運動しました。

満開だった桜は、強風で花吹雪。

花の命は短い。

遠い昔、横須賀・久里浜で海軍通信学校の庭に咲いた桜を想い出しました。

♪ 咲いた花なら散るのは覚悟、見事散りましょう国のため♪

予科錬で厳しい訓練を受けた、遠い昔を想い出しています。

温水プールでクールダウン。

ジャグジーで体を温めました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊能町の桜の三名所? | トップ | 暖かい春の陽気(21度)に誘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事