”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

お湯大好き! オアシスタウン・キセラ川西の美健SPA 「湯桜」で命の洗濯。

2019年12月23日 18時34分51秒 | Weblog

今年11月下旬に新しく開店した「湯桜」で命の洗濯。

新しい設備だけに綺麗で広く、よく空いていました。(入浴料750円)




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス礼拝。 | トップ | 今年最後のテニス。打ち納め。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯桜 (QT桑)
2019-12-23 20:52:31
新しくてきれいなフロアーですね。湯桜には入っていませんが、食事をしたことがあります。
返信する
いい湯だね~ (sibuya)
2019-12-24 08:57:46
美健SPA「湯桜」素晴らしい施設ですね~
あったまるね~ 
美味しい料理もあって ゆったりのんびり
出来る施設のようですね・・

我が地域はまだ雪が10㌢ほどでとても少ない‥
北海道らしさが不足しています。
返信する
コメントありがとうございます。 (のぼやん)
2019-12-24 09:35:17
 近くの方で「お風呂」好きな方には、是非お勧めの「お風呂」ですよ。
 今年も残り一週間、素敵なクリスマス、そして令和2年の新年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事