”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

ゴーヤーの緑のカーテンが出来ました!

2016年07月14日 09時41分53秒 | Weblog

茹だるような蒸し暑いこの時期、我が家の緑のカーテンが出来、二階のベランダまで届くようになりました。

南向きの我が家、大助かり。

ゴーヤーの収穫も始まり、朝は取立をジュースにして頂いています。

昨夜は、「ゴーヤーチャンプルー」を作り、冷えたビール。美味しかったです。

トマトの収穫も始まり、夫婦二人の夏野菜、大助かり。朝採りの新鮮な野菜で夏を乗り切ろう(^◇^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の水曜joyfullは、雨上が... | トップ | 高代寺・ツキノワ熊、「とよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事