”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

蔵出し画像(2004年)は、14年前の鹿島槍ヶ岳登山から更新。

2018年08月06日 13時48分02秒 | Weblog

炎暑・猛暑と厳しい今日。冷房で涼しい部屋で高校野球のTV観戦。

古いファイルから、懐かしい画像を探しました。

2004年8月2日~4日の鹿島槍ヶ岳登山。

若かったなぁ~。 ペースメーカーを着けては、二度と歩くことの無い雲上の山旅。

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い夏・第100回全国高校... | トップ | 今日は「山の日」。蔵出し画... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若さと元気さは変わらない‥ (sibuya)
2018-08-06 20:23:34
のぼやんさん・・14年前の写真とは云え 若さと元気さは
まったく変わりませんね~・・ 驚きの元気さです。
私の14年前‥と云えば 定年退職して第二の職場で
慣れない仕事で苦しんでいました・・
 10年ひと昔‥と云いますが 時の流れは早いですね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事