自由広場

穿った独楽は廻る
遠心力は 今日も誰かを惹きこむ

梅雨はダウンなシーズン

2009-06-19 14:17:40 | どーでもいいことつらつらと。
毎年そうなのですが、今年もやはり梅雨のこの時期は何をするにも無気力感が漂います。

さらに、最近体の調子が優れず病院に行ったところ、とある病気にかかっていたことが判明! 大したもんじゃないけれど下手すれば手術だとか。しばらく通院を強いられます。

これらの要素が相乗効果をうみ出し、現在いまいちな状態が続いています。仕事はそこそこにこなしているものの、それ以外の全てがグダグダになっています。


まあ、沈む時期は大いに沈むべき、ということにしてちょっと自分に甘くしていっちゃおうかななんて。そんな月間でいっちゃいます。来月から正直しんどいし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (ゴラステ)
2009-06-20 17:28:25
南さんが病気・・・・
無理しないでくださいよ~!

梅雨はベタベタするし、ギターのコンディションが悪くなるから嫌いですorz

古傷が痛むぜ・・・(嘘

30代の方から、梅雨は間接がきしむ!と聞きました!
返信する
どうでもいいことだけど ()
2009-06-21 01:03:09
間接じゃなくて関節だ!
確かに間接的に苦しめられている気分だけどNA!

心配無用!
病気といっても自分的には平常モードです。フツーに生活しています。大丈夫です。
返信する

コメントを投稿