我が家の地球防衛艦隊

ヤマトマガジンで連載された宇宙戦艦ヤマト復活篇 第0部「アクエリアス・アルゴリズム」設定考証チームに参加しました。

特報!ゼルグート級一等航宙戦闘艦『ドメラーズⅢ』発売決定!!

2014-01-16 20:45:39 | 1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199シリーズ
重要な事なのでもう一度(笑)

特報!ゼルグート級一等航宙戦闘艦『ドメラーズⅢ』発売決定!!
1/1000スケール 全長730㎜!!


う~ん、やっぱりそう来ましたか(^_^;)
発売時期、価格はまだ公表されていませんね。

置き場所のことを考えると、1/500ヤマトは買わなくって正解だったかも?(苦笑)
それでもやっぱり、置く場所ないですけどねぇ(;´▽`A``

このキットが発売ってことは、新作劇場版はやっぱり、、、(・・*)。。oO(想像中)

あ、それとこのブログサービス、どうやら今年の六月末で引導を渡されてしまうようです。
引っ越すか、どうするか悩み中です、、、(-_-)ウーム
引っ越し大変そうだしなぁ。。。( = =) トオイメ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | グローリアス級宇宙空母(改ア... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (さつま)
2014-01-16 21:27:16
ゼルグート級、祝決定ですが、ウチでも無理そうです(^_^;)

〉六月末
エェ~マジっすか!
是非とも無事に引っ越し出来る事をお祈りいたしてます。
でも、急になんて酷いなぁ…
返信する
こんばんは~♪ (MJ)
2014-01-16 22:29:38
> 祝決定ですが

これでゼルグート級の売り上げが好調だったら、次はデウ。。。ゴホッゴホッ!!

> マジっすか!

マジなんです(笑)
結構気に入っていたんですけどね、ココ。
まぁ・・・・・・まだ半年近くあるので、身の振り方はジックリ考えますw
返信する
あれま、大変ですね。 (EF12)
2014-01-17 00:03:23
私も二年前はドタバタでした。

話変わりますが、ご要望の件、ウチのアレで良ければこき使ってやって下さいませ。設定ともども。
返信する
1/500ヤマトも置き場所の関係で見送ったので、今回も・・・。 (RSR)
2014-01-17 12:01:31
70cm超えちゃうと置き場所無いんですよね~。
ブログ読んでますので、お引越し頑張って下さい♪
返信する
MJさん、こんにちは。 (ヤマトクルー機関部)
2014-01-17 12:34:31
暫く、ご無沙汰しておりました。
今、ランベアの箱を開けた所、ドメラーズⅢの発売告知、度肝を抜かれました。1./500ヤマトを諦めて良かった。
七色星団が再現できる。
返信する
こんにちは~♪ (MJ)
2014-01-17 12:35:15
> 私も二年前はドタバタでした。

正直、何から手をつけたら良いか、皆目見当がついていません(笑)
まだ半年もある・・・・・・とか思っていたら、あっという間に“その時”が来ちゃいそうなので、早めに考えたいところですね(^^;)

> ウチのアレで良ければ

ありがとうございます!!m(__)m
にじファン時代と現行作品の両方からネタをお借りします(^o^)

> ヤマトと対決するシーンを再現したい!

やっぱり、一度はやってみたいですよねぇ、これ(笑)
艦首部側半分だけ作って、激突シーンを。。。ってのも空しいしなぁ。。。

> 置き場所の関係で

欲しいけど、長くは置いておけない人同士で集まってレンタルとか、、、できんよなぁ。。。

> お引越し頑張って下さい♪

ありがとうございますm(__)m
とりあえず、どこのブログサービスにするか決めないと。。。
返信する
どもです^^ (magatty01)
2014-01-17 17:19:58
ついにですね♪長かった・・・
1/500ヤマトをスルーしておいてよかった。
引越しでは記事の整理などいろいろ大変そうですががんばってください。
返信する
こんばんは~♪ (MJ)
2014-01-17 23:12:27
ちょっとレスが前後してしまってすみません(^_^;)

> 七色星団が再現できる。

これこそまさに『我が家の七色星団会戦』ですね(笑)
写真撮るんだったら、大きな黒いカーペットかシートでも買ってこないと(^^;)

> 1/500ヤマトをスルーしておいてよかった。

私もですが、スルーした方は結構多いみたいですね。
ま、何事も戦力(?)の集中が大事ってことでw

> 引越しでは記事の整理など

そうなんですよねぇ。。。全部の記事はとても無理そうなので、ある程度は取捨選択しないとなぁ。。。
返信する
MJ様、お久しぶりです。 (コトリーヌパパ)
2014-01-18 10:12:05
今さらですがあけましておめでとうございます。
プラモは今年も期待できそうですね。1/500ヤマトにも驚きましたが、1/1000ドメラーズ3は尚更びっくりです。売れ行きが良かったら次は1/1000でデスラー艦の本体(名前は失念しました)でしょうか・・・
バンダイさんの勇気(男気)に応えたいところですが、置き場所の交渉が難航しそうです。買うだけ買っておいて制作は子供たちが独立してから・・・って何年後?

ブログのお引越し、大変とは思いますが頑張って下さいませ。
それでは。
返信する
こんにちは~♪ (MJ)
2014-01-19 12:51:37
> 次は1/1000でデスラー艦の本体

やっぱりありえそうな気がしますよねぇ(^_^;)
ただ、形状的に完全版デスラー艦の方が遥かに複雑なので、その辺りが障害になることはあるかもしれません。
少なくとも、お値段は相当高くなるでしょうね(-_-)ウーム

> 置き場所の交渉が難航

ウチは交渉にすらならないかも、、、論外d(-- )とか言われて、、、(ノ_・。)

> 頑張って下さいませ。

ありがとうございます~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199シリーズ」カテゴリの最新記事