我が家の地球防衛艦隊

ヤマトマガジンで連載された宇宙戦艦ヤマト復活篇 第0部「アクエリアス・アルゴリズム」設定考証チームに参加しました。

2199メカコレ発売予定が更新!!

2014-07-27 21:40:49 | メカコレ奮闘記
一晩で二度目のブログ更新です(^_^;)
2199メカコレの新たな発売アイテムと予定が発表されていました♪

〇8月発売予定:ラスコー級,ククルカン級
〇9月発売予定:ナスカ級
〇10月発売予定:コスモゼロ,キリシマ
〇11月発売予定:ドメラーズⅢ世


いやー、遂にメカコレ・コスモゼロが発売決定ですね!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
待ちに待っていただけに、この発表は本当に嬉しいです!!
これを一つの契機に、1/1000キットに付属した機体や、雑誌付録のコスモファルコンもメカコレ単品で発売してくれればいいのですが(^o^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キエフ級戦闘空母の就役準備... | トップ | 本質の直視を!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MJ様こんばんは (美濃人)
2014-08-02 20:30:44
こんばんは。地元の花火大会を無視して、デウスーラⅡ世組み立てに邁進。先ほど完成しました。ちょっとパーツの合いが良くないですね。…(一昔前の海外プラモに比べれば、はるかに楽ですけど。) しかしながら、ディテールの良さは、それを十分に補っていると思います。ヤマト2199メカコレシリーズ恐るべし。 長文、失礼しました。
返信する
Unknown (MJ)
2014-08-03 22:41:30
こんばんは~♪

> パーツの合い

はめ込み用のピンが少しきつい(&多い)ので、接着前提でピンを減らしたり削ったりすると、いい感じになりました(^o^)

そういえば、ククルカンとラスコーの箱絵と着色済み完成見本が公開されてましたね(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メカコレ奮闘記」カテゴリの最新記事