My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

北綾瀬

2005年11月14日 22時38分15秒 | 仕事
 11月14日(月)

 今日は会社には行かず、直行直帰で北綾瀬にて仕事。

 仕事の内容は詳しくは記載出来ないが、
簡単に言うと、既存の機器に別の機器を増設したり、
また設定内容を変更するといった仕事。

 と言っても、私が何するわけでもなく、施工等は専門の会社さんが行う。
ただ、今回が始めての作業内容だった為、立会いを行った。

 色んな会社が絡んでる為、午前午後含めて15人位いたのかな!?
色んなトラブルを想定して、そんな人数にもなったのだが、
とりあえず問題なく終了!

 何も大変なことはしていないのだが、とにかく寒かった…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっきり (SR)
2005-11-15 07:00:12
寒くなりましたねえ。



コートを着る機会を伺い始める頃ですよね。(笑)



寒い中おつかれさまでした!
返信する
だね。 (ぶっちー)
2005-11-15 12:25:16
ほんと、コートが必要!

SRさんはやっぱり革ジャンなんでしょ?(笑)
返信する
そうなんですよ (SR)
2005-11-15 23:05:52
レザーのコート欲しいんですよね~。

探し続けてかれこれ8年・・・



あ、あの革ジャンは会社には無理です!(笑)
返信する
いいなぁ~ (のぶ)
2005-11-16 21:32:07
最近、現場に出る機会がなくなってしまいました。

私もこっそり北綾瀬に行きたかったなぁ~
返信する
Unknown (ぶっちー)
2005-11-19 14:56:35
>SR様

コートでもやっぱり革なのね(笑)



>のぶ様

じゃ、次はこっそり大手町へ!
返信する

コメントを投稿