My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

『キャプテン・ウルフ』

2005年11月13日 21時09分04秒 | 映画

 11月13日(日)

 今日は『キャプテン・ウルフ』(吹き替え版)を子供と映画館に観に行った。
特に観る予定も無かったのだが、嫁がチケットを貰って来たので、行ってみた。

 ま、典型的なディズニー映画。
その昔のシュワルツネッガー主演『キンダーガートンコップ』みたいなもの。
つまらなくはないが、先の読めるありきたりな映画だった。

 とりあえず、子供は喜んでたので良かったかな。

ぶっちー評価:(星1つ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は観ました! (SR)
2005-11-14 06:55:56
たしかにキンダーガートン・コップ入ってますね。

体育教師の絡みなんぞはちょっと面白かったです。
返信する
まだ観てないっす (いといち)
2005-11-14 09:33:45
ちょっと観たいかなと思っています。

ほのぼの系?なんですよね??
返信する
こんにちは (あん)
2005-11-14 10:50:42
ディズニーらしい健全なファミリーコメディーでしたね。結構楽しめました。Tb失礼します。
返信する
Unknown (ぶっちー)
2005-11-14 22:23:14
>SR様

そうそう、あの体育教師はイカしてました(笑)

あ~でも今思ったけど、吹き替えじゃなかったら、もっと楽しめたのかも…。

ちなみにウルフの声はゴリがやってました!



>いといち様

完全ほのぼの系です!

観たら、是非感想を!!



>あん様

初めまして!いらっしゃいませ!

そうですね、ホント、ファミリー向け(笑)

自然に笑いが出てくる感じでした。
返信する

コメントを投稿