ロック探偵のMY GENERATION

ミステリー作家(?)が、作品の内容や活動を紹介。
『ホテル・カリフォルニアの殺人』(宝島社文庫)発売中です!

BOSS AB-2 FOOT SWITCH を導入

2019-11-28 16:52:27 | 日記

BOSSのAB-2スイッチというものを手に入れました。



2WAY SELECTOR……すなわち、二つの入力ラインを切り替えることのできるスイッチです。
これを使うと、二台のギターを一つのアンプにつないで、切り替えることができます。

ときどきこのブログで書いているように、私はバンド活動もやっておりまして……そこで使うためにこのスイッチを購入しました。
ギターのチューニングが違う曲をやるときに、瞬時に変換できるようにです。

以前MIDIキーボードのことを書きましたが……私の装備も、だんだんと充実してきました。
いずれ、音源を作ってSoundCloud にアップするというようなこともやってみようかと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。