水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

今年の〆に

2014-12-28 11:13:26 | 日記
年末のあわただしい中、今年の〆におふくろの顔を見に行ってきました。
さすがに年末らしくあちらこちらで渋滞かと思いきやそれほどでもありませんでした。
天気のいい中でしたのでレインボーブリッジからスカイツリーなどビル群も良く見えます。

下の白い部分は高速道路のガードレールです。
今年一年の思いを込めておふくろの顔を見て、いつもお世話になっている施設の職員さん達にご挨拶をし、一緒に生活している施設の入居者さんとも顔を合わせて来年も機嫌よく過ごせるように願って帰りました。
そしてお親父のお墓参りをしてスッキリしました。
山茶花の花が手向けのように咲いてくれています。



公園墓地はいつもよりたくさんの人がお参りに来ているようです。

そして夕暮れ近くなってきました。

鳥もねぐらに帰るのでしょう。

空にはお月さんが出ています。

帰り道はイルミネーションがあちこちに目に入るのですが走っている車からではなかなかうまく撮れません。
東京タワーもスカイツリーも良く見えたのですが…
どういう訳がめまいがしている写真になってしまいます、これは少しは見れるでしょう。
世田谷大蔵あたりの病院のイルミネーションです。

親の顔を見て年末になんだかほっとした日になりました。




良かったらファイブエルのホームページに寄って行ってください・・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿