水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

雪景色1.24

2012-01-24 09:47:48 | 日記
昨晩は結構雪が降りましたね!
久しぶりの雪景色を今朝は堪能しました。
白一色の多摩川は上から見下ろして写真を撮って“雪だ”と言って楽しみました。
真っ白な地面に足跡を付けて自分の足跡を見て楽しむまではいきませんでした。

多摩川の河川敷の今日の写真です。上流からだんだん下流へと3枚です。
真ん中の高い建物は国領の駅前のタワーマンションです。


グランドも真っ白ですね。  
スカイツリーも見えていますが小さくてわからないかもしれません。


朝日が光っています。
橋は多摩水道橋(世田谷通り)です。


さあ久しぶりの今日の富士山です。
何日か富士山にあっていないですからね。“よっ!ひさしぶり!!”


今日もゆるガンバで行きましょう!

多摩川のそばに住んでみるのはどうですか?

ホームページも見てくださいね。http://www.five-l.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿