水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

夕暮れ時の多摩川散歩

2014-12-29 20:38:27 | 多摩川散歩
夕方の5時ころ暮れかかっている多摩川を散歩しました。
その前にたくさん花を付けている大きな山茶花の花です。

花の数が多いし木が大きいし立派な山茶花でした。

夕方の多摩川の小道です。

もっと暗かったのですが、意外とカメラが明るく撮ってくれました。露出とか全くいじっていませんので偶然しかありません。
このところ霜が降ったりしたので柳の葉も一気に落ちました。

葉で向う側が見えなかったのですが、もうスカスカになってきました。

この間事故になったあのホームレスの人も年末に新しい家を手に入れたようです。
顔を見ていないのですがたぶんあの人でしょう?
顔を見たら新築祝いがいるのかなぁ    なんてね!




こんな新築はありませんが多摩川の近くのお部屋沢山用意しています。
ファイブエルのホームページへ寄って行ってください・・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿