水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

明日から8日まで休みます。

2013-05-05 19:15:17 | 仕事関連
え~っと明日から8日まで連休になります。9日には通常営業になる予定です。よろしくお願いします。

ということで今日はなんとなくあわただしい日を送りました。
朝、国立まで行って打ち合わせをしてきました。ここでしっかり頂き物をしてしまいました。自家製の赤飯を炊いてくれていただきました。あずきで色を付けた本当の自然色(ふつうは自然食)ですね。お昼に美味しくいただきました。

S様ごちそう様でした。そのほかにも新玉ねぎや蕗を頂きました。それも採りたて、作りたての物ばかり。
その足で今日内覧会をやる予定の場所に・・・

残念ながら5日今日はやらずに明日6日にやるとのこと・・・
昨日連絡をもらって気になっていた別の物件の手すりが壊れていると言われたことが気になっていてもさっぱり状況が呑み込めずにいましたので現地確認に…日曜日で道路がすいていて早くついてよかった。

手すりのエンドキャップがなかっただけでした。部品の発注をお願いして報告。

さあこれで気に成ることが終了したかな?
あれ!写真がないぞ!ということで今盛んに咲いているあやめをご覧ください。







今日の夕方はこんな夕日が出ていました。

それでは次は9日にお会いしましょう。

そうそうファイブエルのホームページは休みでも見られますからよろしくお願いします・・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿