水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

登戸稲荷神社の秋祭り 2019

2019-09-06 19:44:22 | 登戸周辺情報

今日は暑かったですねえ。

汗だくで案内してました。そんなことには関係なく

明日と明後日は登戸稲荷神社の秋祭りです。

(この写真は8月30日に写したものです。)

雨は大丈夫そうですね、明日もまた暑そうですが

日曜日は雨の確立がかなり高そうですね。

人出にはお天気が影響しますからね。

お祭りの準備状況は、目立ってはまだ始まっていません。

臨時の電気の配線をしたりしてはいます。

今日は写真を撮っていませんから、明日の朝でもとってきます。

明日はわかるように準備に入っていると思います。

ただし、僕は明日は午後予定があるので見に行けません。

午前中では、本当に準備の為の準備で終わりそうです。

明後日、日曜日も今のところ予定が入っています。

あれ!なんだか予定が詰まっていてあまり時間がないみたいですねえ。

おかしいなぁ?

そんなはずはないはずなのに。

まあいっか

ちょっとでもやることがあるということで・・・

 

 

よかったらファイブエルのホームページも見ていって下さい・・・こちらです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿