水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

白モクレンの大木

2018-03-18 18:25:25 | 
きっと、今年がこの木の見納めになるだろうと思って狛江に来ています。
ハクモクレンの大木に花が咲いているだろうと予想してきました。
その結果は

見事に当たっていました。
すごい

すごい花の数です。

満開ですね。

アンズの花と一緒に咲いてます。
ちょっと引いたら、奥にも見えます。

向こうも見てみましょう。

こっちもすごいや。

大木で花の数がほんとに多い。
きっと開発で切られちゃうんでしょうね。
よく見ておこうと来たのでしっかり目に焼き付けます。
もう一本アンズと思われる木があります。

白い花と薄いピンクの花
春ですねえ。
満開の時に見られてよかった。





よかったらファイブエルのホームページも見ていって下さい・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿