水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

これって噂のあれですか?

2017-02-16 20:21:09 | 日記
朝から、鼻水が出て
時々くしゃみも出て

鼻水が止まりません。

もしかしたら?今まで考えたこともなかった      花粉症?  ですか?

先週の木曜日(9日)からなんとなく喉が痛くて
ちょっと変だったんです。
でも 

まさか     マサカ

考えたくなかったんです。

今朝は起きたときからすぐに鼻をかみました。
それも2度続けて

ず~と鼻をかみ続けて
鼻の下がひりひりと痛くなってきました。
熱はありません(たぶん、測ってないです。)

鼻の付近にもやがかかっているようです。

これって花粉症ですか?

自分は山の中で育った田舎者だから花粉症に縁はないものと思い込んでいました。

なるの!   こんな年になってから!!!

どうしたらいいの?

花粉症だとしたらいやだなあ
花粉症になることなんか微塵も考えたことないよ。

くしゃみ、鼻水、

花粉症・・・・俺ってそんなに現代人?


よかったらファイブエルのホームページに寄っていってください・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿