水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

言い訳

2012-10-09 18:10:27 | 日記
昨日はすみません。結局更新できませんでしたね。m(..)m
このブログは事務所のパソコンから発信しています、それで事務所に戻ってこれない時は更新ができません。もともとアナログ人間なのでなかなか今のITについて行くのが難しい。 だから昨日は帰ってきていませんので更新ができませんでした。

さて今後の予定ですが気持ち的には続けて更新をしていくつもりですが、もしかしたら急用ができてしまって行ったままで帰れなくなって結果として更新できなかったということが出る可能性がかなりの確率であります。
大変申し訳ありませんがそのことをご了解いただけますようお願いします。
明日はかなりの確率で更新すると思います。
11日木曜日はお休みさせていただくと思います。
その後は又勝手書きの中で書いてゆきたいと思います。

こんな一方的な訳が分かりにくい言い訳を書いてしまって申し訳ありません。
こんな勝手な奴でごめんね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿